BSデジタル放送「BS11」にて『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』HDリマスターの放送が、6月13日(土)19:30よりスタートすることが決定しました。以降、毎週土曜日19:30より1話ずつ放送。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』HDリマスター
放送開始日:2026年6月13日(土)19:30~20:00
以降、毎週土曜日19:30より1話ずつ放送
⇒BS11 番組表はこちら
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』あらすじ
コズミック・イラ70。戦乱の中、シン・アスカは地球連合軍のオーブ侵攻に巻き込まれ、戦火を逃れる最中に眼前で両親と妹を失う。唯一の形見、妹の携帯電話を握り締め悲しみにくれる中、頭上をこの戦争の元凶である「ガンダム」が飛び去っていく。失意のうちにオーブを去った彼は、プラントへと渡る。そしてコズミック・イラ73、彼はザフトの戦士となっていた。



